建設的野党 by 共産党

投稿者:

以前に「確かな野党」と言っている共産党の悪口を書いたが、今度は「建設的野党」と言ってきた。偉いと思いました。そこでもっとおねだりします。

1、ソ連の総括をしてください。喧嘩してたとかの自慢話ではなく、論理的な話です。批判対象はスターリンなのかレーニンなのかマルクスなのかはっきりわかるように。

2、中国共産党がなんか愛国とか(表現は違うかも)いってます。日本共産党としての立ち位置を示してください。

2、もっと突っ込んだ提言をしてください。
(例)企業は民主主義的に運営するとか、アジア共同体とか

Cて言えばこれくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)