カンニング逮捕

投稿者:

基本的にカタカナ英語は嫌いでさらに英語ではそういわないよ的な和製英語をどうにかしてほしいんだが、さらに歌手の人がサビの部分で大声で歌わないでほしいんだが、とりあえずここでは偏受験としよう。

今回のaicezukiさんの偏受験は、逮捕でいいと思います。今回の偏受験はいままでのとはかなり違います。ので高々偏受験で逮捕なんてというような簡単な言い回しで済ますことはできません。

偏受験は基本的に教室内部で行われるものでした。しかし今回はネット上のサイトでした。聞きたがりと教えたがりがあつまるネットでも最悪のサイトです。

しかもこれが広くばれてしまいました。これを逮捕せずに甘く見たりしたときの社会に与える影響、まじめに勉強している人への影響は甚大です。学問に対する、人間の知に対する裏切りです。つまり人間そのものへの裏切りになってしまいます。

自由という言葉を履き違えている人もたくさん見受けられました。偏受験というのはもっとも不自由な行為なのです。自分では何もしてないからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)