週刊オバマ 2010/6/18

投稿者:

オリジナル動画のコメントを適当に翻訳

毛オバマさんこんにちは。有能じゃないのはお前だから。お前がやろうとしてることにみんな怯えてるよ。お前が2年半でやめた跡は何も残らないだろうな。

はぁ?国の債務が増えてるのに失業手当上げろとか騒いでんの?ところで雇用はどーなったんだよ一時雇用しかねーじゃねーか。ブッシュと同じでどーしよーもねーな。共和も民主も消えろ。ロン・ポール2012

共和はオイルロビーとイスラエルロビーに操られてるからな。罰金上限には反対に決まってる。

社会主義は、嫉妬、憎悪、貪欲、羨望を刺激するからなぁ。

共和党が議事妨害ばっかしてるから、アメリカはいつまでたってもダメなんだろ。いい加減気づけ。共和党は反対ばっかりじゃねーか。いい加減追い出せよ。もしこいつらが与党になったら金持ちだけ豊かになって中間層は終わりだな。

いいぞオバマもっとやれ。
共和党は医者の給料が減ったのを健康保険改革のせいにしようとしてるけど、あいつらが法案渋ってるからじゃねーか。あいつらはアメリカ人が死んでもどーでもいいんだよ。あいつらがごねてる法案もっと晒しあげてくれ。

共和党はリンチにしろよ。

共和党議事妨害ばっかじゃねーか。

社会主義とか言って騒いでるやついるけど、あいつらってソ連を念頭においてるよね。ヨーロッパだって社会民主主義じゃん。スターリンが悪なのは人を殺戮したからであって社会主義だからじゃないし。

アホが社会主義と言うとき、本人には何もわかってなくてただグレンベックの真似して欲しいだけだよね。お前はそこまで言うなら、メディケアとか消防署もない方がいいのかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)