アメンカンジョークがレベルアップ?

アメリカンジョークが最近面白です。2つ紹介。

1つめはストリートマジシャンであるデービッドブレインの物まねパロディ。

意訳(途中まで)
D:よしあいつらで
A,B:デービッド、もういいって
D:マジック見るか?
A:もういいって。この前はさんざん馬鹿にされたからな。
B:今買いもの行って、家に帰って休むとこなんだよ
D:どこいったんだよ?
B:有名でもないふつーの店だよ。
D:何を買ったんだ?
B:ただのセーターだよ。
D:ほぉ、でも買ったのはテディベアじゃないのか?
A:テディベアのわけ・・・テディベアなんだよこれ!

2つめは、まずこのネタ元を見てから。

「アメリカでは5人に1人が地図上でアメリカの場所がわからないらしいが、これはなぜですか? 」と質問され、それに答えるわけだが、めちゃめちゃな英語になっている。そのパロディが以下

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)